RECRUIT

MESSAGE採用メッセージ

150兆円市場のデジタル・
マーケティング化
に挑戦する

自動車や金融に匹敵する150兆円超の市場規模を誇る小売業界は、今後のデジタル化によって巨大市場の構造変化が見込まれます。

メーカー直販化を推し進めていくD2C( Direct to consumer )といった新業態の出現だけでなく、小売業界全体のデジタル化が急速に進む中で、店舗、EC、SNS、Web3といった様々なチャネルを横断する新たなデジタル・マーケティング手法に取り組むことができます。

150兆円市場のデジタルマーケティング化150兆円市場のデジタルマーケティング化

新たな課題を解決する
サービスを創出し続ける

創業以来、1300社以上への支援を通じて小売やECの現場を深く理解しているからこそ、いち早く現場の課題を発見し、すぐにソリューションをサービス化できるのがスタークスの特徴です。

失敗を恐れずに新たなサービスを次々と創出できるスタートアップのメリットと、強固な顧客基盤を背景に高い事業成功率を実現できるメガベンチャーのメリットを兼ね備えた環境で挑戦できます。

新たな課題を解決するサービスを創出し続ける新たな課題を解決するサービスを創出し続ける

権限と責任を背負って
リーダーとして挑戦する

新たなサービスを次々と創出できる環境だからこそ、多くの若いメンバーがサービス責任者や開発チームのリーダーを任されています。

新たなサービスの創出には当然失敗が伴います。失敗できる環境で権限と責任を背負って挑戦できるからこそ変化の少ない旧来のピラミッド型組織では経験できない成長機会が得られます。

権限と責任を背負ってリーダーとして挑戦する権限と責任を背負ってリーダーとして挑戦する

PICH DECK会社紹介資料

画面操作でページをめくって閲覧いただけます。
表示が小さく感じる場合は
外部サイト(SpeakerDeck)でご覧ください。

STORY

STORY

スタークスのメンバーは
どのような価値観を持っているのか。
どのような人生を歩み、
なぜスタークスに参画したのか。
一人ひとりの想いが分かる
“スタークスの内側”をご紹介します。