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2020.02.26新型コロナウイルス対応方針について

新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保の観点から、次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。

新型コロナウイルス対応方針について

<勤務形態について>
(1)交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施
(2)「在宅勤務」の積極的な実施

<出社の判断>
毎朝必ず体温を測定し37.5度以上の体温の場合、速やかに上長に報告の上、原則出社を禁止します。

<対応期間>
2月26日(水)~3月6日(金)までとします。
事態の収束状況に応じて期日延長の可能性があります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、当社コロナウイルス対応方針は
厚生労働省公表<新型コロナウイルスに関するQ&A(2020年2月13日版)>に従い制定しております。