SERVICE

CONTEXT
事業背景

価格で選ばれる時代から、
価値で選ばれる時代へ

2020年に20兆円規模に成長すると予測されるEC市場で、
私たちはリピート購入にフォーカスをしています。
それは「リピート購入するもの=生活になくてはならないもの」と考えているからです。

しかしながら、どこか機能やデザインが似ている商品は価格を重視してしまい、
こだわりやお客様に喜んで貰いたいという売り手の想いは軽視しされがちです。
私たちは生活になくてはならないものだからこそ、
こだわりや想いなどの付加価値を提供することが大切だと考えます。

SERVICE MODEL
サービスモデル

システム化による
クリエイティブ領域の拡大

SERVICE DOMAIN
サービス領域

PRODUCTS
提供サービス

01

成功企業の通販ノウハウがコレ1つで

業界シェアNo.1 定期購入通販専用システム

ネット通販の定期購入に必要な業務を自動化し、 必要な機能をオールインワンで提供する クラウド型ECシステム「たまごリピート」 通販事業様の業務効率化、売上アップを実現させます。

 

02

コスト削減と売上アップが同時に

定期通販専門の物流クラウドソーシング

定期通販専門の発送代行サービスだから実現できるシンプルな料金設定、驚きのコストパフォーマンスで発送代行サービスを提供。

購入者ごとに違った同梱物の選択など、パーソナル対応が可能な物流。

 

03

少ない時間でも
顧客対応は完璧

顧客との1to1メールコミュニケーション

グループでメールを共有・管理できるクラウドサービスです。「Re:lation」は管理画面が見やすく、メールへの承認設定や担当者設定が可能です。
ユーザからのお問い合わせメールの対応漏れがなくなります。

CONTACT
お問い合わせ

弊社サービス等について、
ご不明な点がありましたら、
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

TOPに戻る
企業理念
スタイル
採用情報