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BUSINESS DOMAIN事業領域

顧客とのつながりを創造し、持続的成長を実現する

人口減少に転じた国内市場において新規顧客の獲得コストは増加し続けており、これまでの「顧客を獲得し、売って終わり」といったビジネスでは持続的成長が困難になりつつあります。デジタル化を通じて商品やブランドのメッセージを直接伝え、信頼関係を構築することで「売って終わり」の関係を脱し、既存顧客のLTV( Life Time Value / 顧客生涯価値 )を向上させていくことが求められています。

こうした市場の変化を背景としてD2C( Direct to consumer )と呼ばれるメーカー直販型のECが成長しており、今後は多くの小売業でデジタル化を通じた自社プラットフォームによる直販が拡大していくと考えられます。

スタークスではこうした小売のデジタル化をいち早く実現するために、1300社以上のEC事業者様とのお取引を通じて常に新たな課題を見つけ、解決策をSaaS( Software as a Service )として開発・提供しています。

さらにSaaSによる支援だけでなく、個々の企業様ごとの経営課題を深く理解した上で施策立案、データ分析、クリエイティブ制作から運用代行、チーム組成までを一気通貫のプロフェッショナルサービスとしてご提供することで再現性の高い持続的成長を実現しています。

DETAILサービス詳細

提供サービス

クラウドロジ

クラウドロジ

クラウド型・物流プラットフォームサービス

ITを活用し、物流をクラウド化することで「コスト削減」と「高品質」を同時に実現する物流プラットフォームサービスです。
リピートライン

リピートライン

リピート通販(D2C)向けLINE拡張ツール

リピートラインは、化粧品・健康食品・食品などのリピート通販・D2C・サブスク事業向けのLINE公式アカウントの機能拡張ツールです。カートシステムと連携し、LINEでCRM施策やCS業務ができるようになります。
CSクラウド

CScloud

LINE@に特化したカスタマーサポート・ツール

CS cloud(CSクラウド)は、LINE@を活用したカスタマーサポートが実現できるクラウドサービスです。LINE@の1:1トークを組織内で共有管理することでき、抜け漏れのない問い合わせ対応が可能になります。
アシスト

アシスト

低CPAでCV数を改善するマーケティングツール

70%近くにも登ると言われているECサイトのフォーム離脱・カゴ落ちに対して、アシストはSMSやEメールで離脱ユーザーを呼び戻すことでCV数を純増させます。
プロフェッショナルサービス

Professional Service

デジタル化を実現する実行支援

企業様ごとの経営課題に対して施策立案、データ分析、クリエイティブ制作から運用代行、チーム組成までを一気通貫でご支援することでビジネスのデジタル化を実現します。
New Business

New Business

D2C、ECの新たな課題を解決する

1300社以上のEC事業者様とのお取引を通じて常に新たな課題を見つけ、課題解決できるサービスを次々に開発・提供しています。

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