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個人情報の管理・取り扱いについて
1.はじめに
この文書は、当社ホームページを使い問合わせされる方の個人情報の保護とお取扱いについて、個人情報保護の定めに従いご説明するものです。
2.当社の基本姿勢
当社はお問い合せいただいた方の個人情報を、同意をいただいた上で入手いたします。 当社は従業員に対して継続的に個人情報保護教育を行い、個人情報を厳重に管理いたします。 当社の個人情報を取扱う業務には文書を定め、必要な対策を講じます。
3.個人情報の利用目的
1.お問い合せや資料請求に対して適切に対応し管理するため
2.当社が取扱うサービスや商品に関する情報を電子メール等(広告を含む)でお知らせするため
4.提供及び委託
当社は、お問い合せ者の個人情報をホスティング会社の所有するサーバにて管理します。
5.開示、苦情、訂正、削除、利用停止等の申立先
ご提供いただいたお問い合せいただいた方の個人情報は、利用目的の通知、開示及び情報の訂正・削除、利用停止等を請求することができます。開示、訂正・削 除等を請求される場合は、下記までご連絡下さい。その場合、お問い合せいただいた方以外への個人情報の漏洩等を防止するため、ご本人であることの確認をさ せていただいたうえ、速やかに開示、訂正・削除、利用停止等の措置をとらせていただきます。
①個人情報管理責任者:上ノ山慎哉
②苦情窓口:管理本部 個人情報お問い合わせ窓口
電話:03-6455-6921 E-Mail:info@starx.co.jp
6.提供の任意性と結果
また、個人情報を提供する/しないはお問い合せいただく方の自由ではありますが、提供いただけない場合は、正確な回答及び関連の処理ができない場合がある事をご了承下さい。
7.お問い合せいただく方が容易に認識できない方法で取得する場合
当社は、お問い合せいただく方が容易に認識できない方法での取得は行いません。
制定:2012年7月
最新改定:2015年9月8日

※リピート通販業界を対象とした導入件数(自社調べ)

コレを知らずに、通販は始めないでください…

はじめまして。
スタークス株式会社の大塚真吾です。

これまで900人以上の経営者に対し、リピート通販ビジネスの立ち上げをサポートしてきました。

なかには、全くのゼロから1年で年商3億円。さらには2年で年商10億オーバーする事例など、ライバル企業が羨むような成功事例の裏側にサポーターとして関わってきました。

今回、こうした通販経営者が行っている成功の秘密を無料で公開します。この方法は、ランディングページや商品企画のような発想力やクリエイティブ力も必要なく、たとえあなたが通販未経験であったとしても、すぐに実践することができるものです。

したがって…。
もし、あなたがこれから通販ビジネスを立ち上げることに興味があるなら。
もしくは、すでにリピート通販ビジネスをやっているのに目指す結果が得られていないなら。

まずは、この内容を無料で学んでみませんか?

スタークス株式会社 COO 大塚真吾

業界No.1の通販システム「たまごリピート」を販売するスタークス株式会社

スタートアップに特化したサプリメント・化粧品の定期通販支援会社。
これまで900社以上に対して、定期通販業界No1の通販システム 『たまごリピート』や、定期通販専用物流サービス「リピロジ」などを提供。たまごリピートは、東証一部上場の大手メーカー通販からベンチャー通販まで 900社が導入し、その流通総額は450億円/年 以上と、スタートアップが多いにも関わらず、平均年商で数千万円もの売上がある通販システム。
EC業界専門紙のECのミカタでは、EC支援サービスのベスト100にも2年連続で選出される。

【メディア掲載実績】
日本ネット経済新聞、ネットショップ担当者フォーラム、ECのミカタ 等、業界専門誌多数
【セミナー講演実績】
ダイレクトマーケティングフェア、健康博覧会、通販ソリューション展 等、講演実績多数

『たまごリピート』 900社以上の導入企業実績 (一部) 900社以上の事例から明らかになった通販ビジネスの ”盲点”

900社以上の事例を見てきたからこそ、断言できること。
それは、通販ビジネスの成功には”裏の戦略”が欠かせないという事です。

裏の戦略とは、コールセンターや決済、物流といったバックヤードの仕組みをフル活用することで、ライバル以上の利益を生み出す戦略のことです。

そうです。

今、多くの経営者が、ランディングページや広告宣伝などの”表の戦略”にばかり注力しています。

しかし、通販市場が成長期であった5年前ならともかく、ライバルがひしめく今の時代、ランディングページや広告宣伝のテクニックだけで成功することはほぼ不可能です。

だからこそ、バックヤード含めた”裏の戦略”を取り入れ、ビジネス全体をレベルアップすることで、売上をアップすることができるのです。

通販で成功したいなら、”裏”も知ってください!

「バックヤード?ビジネス全体?何だか、難しそうだな…」

そう思われたとしても、安心してください。なぜなら、メールセミナーの内容を1つずつ実践していけば、あなたは成功している通販企業と全く同じように”裏の戦略”を導入することができるからです。

以下、その内容をご紹介すると・・・

あなたの会社に裏の戦略を導入する全7回メールセミナーの内容
”裏の戦略”の全体像
物流と決済で売上の10%をロスする理由
ネット通販なのに!? コールセンターで売上を上げる方法
3倍得するショッピングカート活用法
ステップメールの4大活用法
全てはKPIから! 数値管理の方法
”裏の戦略” を仕組み化する方法
さらに、メールセミナーに登録すると2つの特典をプレゼントします !
全7回メールセミナー参加特典

さらに、今すぐメールセミナーに参加いただいたあなたには、今すぐに特典をプレゼントします。

これらの特典は、業界の関係者であれば必須と言っても過言ではないノウハウをまとめたものであり、ここでしか入手できないまさに生の情報です。

この内容を知ると知らないとでは、タートダッシュに何倍もの差が生まれる違いありません。

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僕たちスタークスでは、ほぼ毎月 「定期通販セミナー」 を開催しております。それも、商品開発・ネット広告・ランディングページ制作・ビジネスモデル構築・コールセンター・CRM 等々、各分野のプロフェッショナルに登壇頂いています。
このセミナーに参加することで、定期通販の最新ノウハウを手に入れる事ができます。

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では、メールセミナーの本編でお待ちしています

最後に、あなたの不安をゼロにするために補足します。
メールアドレスをご登録いただいた後、万が一内容が気に入らなければ、クリック1つで配信を解除できます。
もちろん、費用が発生したり、他の業者からメールが来ることも一切ありません。

つまり、あなたのリスクは全く無いということです。

では、ここでしか知ることのできない通販ビジネスの真実を受け取りたいなら、今すぐ無料のメールセミナーにご登録ください。

ネット検索やビジネス書では知ることができない「現場の通販成功法則」をお届けします。

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①個人情報管理責任者:上ノ山慎哉
②苦情窓口:管理本部 個人情報お問い合わせ窓口
電話:03-6455-6921 E-Mail:info@starx.co.jp
6.提供の任意性と結果
また、個人情報を提供する/しないはお問い合せいただく方の自由ではありますが、提供いただけない場合は、正確な回答及び関連の処理ができない場合がある事をご了承下さい。
7.お問い合せいただく方が容易に認識できない方法で取得する場合
当社は、お問い合せいただく方が容易に認識できない方法での取得は行いません。
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スタークス株式会社について

サプリメント・化粧品の定期通販企業900社以上に対して、業界No1の定期通販システム「たまごリピート」
や、定期通販専用物流サービス「リピロジ」などを提供。

たまごリピートは、東証一部上場の大手メーカー通販からベンチャー通販まで900社が導入し、その流通総額は450億円/年 以上と、スタートアップが多いにも関わらず、平均で数千万円もの年商がある通販システムです。

EC業界専門紙のECのミカタでは、EC支援サービスのベスト100にも2年連続で選出され、また日本ネット経済新聞にも取材されるなど、リピート通販業界を代表するサービスとなっている。

【メディア掲載実績】
日本ネット経済新聞、ネットショップ担当者フォーラム、ECのミカタ 等、業界専門誌多数
【セミナー講演実績】
ダイレクトマーケティングフェア、健康博覧会、通販ソリューション展 等、講演実績多数

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