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コールセンターに外注してLTVを最大1.5倍にしたい人は他にいませんか?

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ついに発表!定期便特化のコールセンター

コールセンターを使って業績アップしたい!と心からそう願う通販会社様のためのものです

サプリメントや化粧品の通販で、LTVをアップさせたい。コールセンターで定期解約抑止をしたい

リピート通販はコールセンター次第、具体的には解約抑止を取り入れることで、業績が変わってしまうからです

なぜ、コールセンターで業績アップできるのか?

ズバリ、「顧客流出」を防ぐからです。

1.2回目購入率を上げる(引き上げ率)2.客単価を上げる(クロスセルやアップゼル)3.休眠顧客を呼び戻す4.商品価格を見直す(値上げ)5.リピート率を上げる6.顧客流出を防ぐ

様々な方法がありますが、ここ1~2年は初回定期便オファーが増えているため、顧客流出を防ぐ重要性が増しています。

バケツの穴を塞ぐ

実際、様々な通販企業(ネット通販であっても)とお会いする中で、「10%~最大40%ほど解約抑止に成功している」という成果を複数聞いています。しかし、、、

強力な解約抑止ですが、実は問題があります・・・

それは、、、解約抑止のノウハウを知っているのは、売れてるリピート通販企業だけなので、セミナーやコンサルから具体的に教えてもらうことができないのです。

解約抑止の8ステップを導入するコールセンターが完成!

どうすれば解約抑止はできるのか?これまで公になることがなかった、その秘密:解約抑止の8ステップをお伝えしようと思います。

解約抑止の8ステップ

ステップ1 プロジェクトチームの結成

ステップ2 内製化or外注を決定

ステップ3 ●●●からの解約をストップ

ステップ4 離脱理由集計+スクリプト作成

ステップ5 抑止をスタート

ステップ6 解約抑止のKPI導入

ステップ7 日々の運用(PDCAサイクル)

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さらに朗報!たまごの利用研修は不要

面倒なシステム研修をする必要がなく、また慣れていないことによるミスを減らすことができ、あなたはマーケティングに集中することができるのです。

料金と業務領域について

固定費なしの成果報酬でこの解約抑止を取り入れる事ができるのです

LTVこそが業績アップの鍵!まずは無料相談ください

LTVが高ければ、強いビジネスモデルとなり、ライバルが多い新規獲得にも有利になるからです。

図

私たちは「このノウハウをクライアント様に導入して欲しい!」と思い、協業でプロジェクトチームを立ち上げました。

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