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思ったように通販の業績が伸びない・・・とお悩みのあなたへ

売り上げ3倍、定期会員4倍CV率1.3倍など成功事例続出!もっと通販で成功したい人は他にいませんか?

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だったら…定期購入カート”たまごリピート”導入企業700社の成功事例をまとめたノウハウをあなたに紹介します。

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あの通信会社が売り上げを3倍にアップさせた方法の内容

「健康食品・化粧品通販は儲かる!」そういったイメージで異業種からも参入が相次ぐリピート通販市場。しかし、ほとんどの企業は売上が伸びず、細々と続けているのが現実です。
たまごリピートのクライアントは、2014年末時点で600社で流通総額450億円、つまり1社あたり7,500万円もの年商があります。それも、スタートアップ企業が多いにも関わらず…です。
この定期ノウハウレポートを読めば、700社が試行錯誤して得た定期通販のカート活用法を得ることができます。

業績アップするカート活用法の内容

などなど、勿論これを読めば、誰もが売上アップするわけではありません。先輩企業が実践で得たノウハウを自社に落としこむ必要があります。
しかし、このレポートを読むことが、定期通販で業績アップする第一のステップになります。
ぜひ、レポートを請求して、定期通販で売上アップするカート活用法を手に入れましょう。

実践者の声

ファーストフレンズ中沢社長

半年で売上300%!CV率130%・定期率70%を実現。
結論から言うと、半年で売上が3倍になりました!
アップセルやクロスセルなどのマーケティングツールが基本機能に入っているので、 それを活用して見違えるほどの効果がありました。
具体的には、定期コースへの加入率が50%→から70%に増え、EFOを行うことでCV率も30%アップしました!
色々と施策を行いましたが、カートを活用したことが一番の要因だと思います。

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サービス 料金 内容
たまごリピート
(カートシステム)
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化粧品、健康食品のEC・通販企業向けの定期購入カートシステムです。
ショッピングカート、電話受注入力機能、顧客管理、広告効果測定、ステップメール、決済・出荷管理機能、など必要な機能をワンストップで提供しています。